« こんくる☆いろいろ | Main | あ!忘れてた。 »

January 13, 2010

寒かった…

今日は韓国語の日。9時からレッスンなので例によって早めに家を出て先生のおうちの近くのファミレスでコーヒー飲みつつやっつけ予習^^;。いやぁ、この時期は原付乗ってるとさすがに軽く凍えるわ。

レッスン自体は先月仕事の都合でまるまるお休みしちゃたので復習から。相変わらずうっかり日本語で返事して怒られるw。単語覚えなおさなくちゃなぁ。初級の分もけろりっと忘れてるわ。

やる気はあるんだけど、脳みそがついていかない…orz

|

« こんくる☆いろいろ | Main | あ!忘れてた。 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こんくる☆いろいろ | Main | あ!忘れてた。 »