« ありがとう | Main | どう過ごそうか? »

January 17, 2010

おいしかったー

今日は昼からレッスン。Tくんとお約束したポケモン交換して(笑:もちろん親御さん了承済みですよ。というより、隣にママいたし^^)兄弟ふたり軽くレッスンした後、本日Gコンクール本番のKくんの最終調整。先に会場入りしてもらって、私は身支度を済ませてから浜離宮朝日ホールへ向かいました。Kくんさしたる緊張もなくベストの演奏だったと思います。私的には120点あげたいくらいでした^^。

そのあとはデートの約束(≧m≦)があったので、私は発表をきかずに離脱して銀座へ。約束した時に「スシ食いたい!」って言ってたはずの本日の同行者、Kくんが空き時間にもんじゃを食べてる写真を見せたらなにやら猛烈にもんじゃが食べたくなったそうで…。結局月島へ移動してもんじゃ食べてきました。私も月島は久しぶりだったけど、やっぱり結構人多いのね。美味しかったけど髪まで匂いついちゃったよ。帰りの電車で何食わぬ顔して本読んでたけど、ぜったい隣の人とかに迷惑だったろうなぁ。ま、にんにくじゃなかったから許してもらおうw。

100117_191910


Kくんママからは「準優秀賞でした」のメール。うーん、ちょっと私的には微妙。ま、審査の先生との音楽感の相違でしょう。ともえせんせーは超おっきなハナマルあげます。関東大会への出演権は得たんだけどどうしましょうかねぇ。本人燃え尽きてるっぽいし、このコンクールはちょっと独特だから今年度はここまでもいっかとも思うし。相談して決めることになりそうです。

|

« ありがとう | Main | どう過ごそうか? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ありがとう | Main | どう過ごそうか? »