« 今日はいーから・・・ | Main | おいしいおさけ »

January 27, 2010

リラックスリラックス

今日と明日は回数調整で通常レッスンがお休み。朝は9時から韓国語だったんだけどかなり早くに目が覚めたので、またまたお外でコーヒーのみながら予習。帰りは獣医さんと銀行に寄って、そのあとは大好きな文具屋さんへ。かわいいピアノのシールを買って帰宅。母娘でいっちょ俳句などひねりつつ(笑)休憩~。午後からは高校の同期生がお嬢さんつれてお教室見学に来る予定。で、夜はOLちゃんたちの補習タイム。

さて、間をどうすごそうか・・・。

美容院に行く暇がなくて髪の毛がざんばらになってて、明日お出かけする予定もあるし、ついでに来月は生徒たちの本番が目白押しでまたまた時間とれそうにないしということで、ダメ元で予約の電話をしてみたらちょうど良い時間にすべり込ませてくれた^^。ラッキーv。というわけで午後から夜にかけては目黒までちょいとパーマかけに行くことにしました。

もう数年来私の髪をおまかせしてたスタイリストさんが新しくお店を構えたので、(ちょっと面倒なんだけどw)電車のって行ってきます。年末に他の美容院でカットだけしてもらったんだけど、やっぱりイマイチしっくりきてないんだよね。とてもいい人だったし腕もよかったんだけどね。こればっかりはなんというか、やっぱりご縁なのよねぇ。

|

« 今日はいーから・・・ | Main | おいしいおさけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日はいーから・・・ | Main | おいしいおさけ »