« こどもたちのために | Main | ありがとう »

January 16, 2010

がんばれ!受験生たち!

センター入試ですね。昔は首都圏でも雪降ったりもしたんだけど、穏やかな青空。うちの教室からのセンター挑戦組は2名。Kちゃんにはお守り代わりのペンダントを送ったら「届きました。ありがとう。がんばるね!」とメールがきました。Nくんからは賀状に「春までには戻れるように頑張ります」とあって。大丈夫よ。あなたたちには私の呪い…じゃなかった・・・おまじないかかってるはずだからね。うちのピアノ教室はね、開業20年近く、一般大学志望の子で浪人出したことがないのよ^^v。「ピアノやってても受験は通る!」のが自慢なんだから。落ち着いて頑張っておいでね!


18の冬、がんばれ、受験生たち^-^。春の笑顔を待ってるよ^^

100116_095429

|

« こどもたちのために | Main | ありがとう »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こどもたちのために | Main | ありがとう »