« ところてんっところてんっ♪(^0^ | Main | 自滅 »

January 23, 2010

後ろ髪ひかれるー

朝から少しだけレッスン@補習。昼過ぎから高校の同期会の反省会&打ち上げ。ちょうかわいいちびころりんずがパパとママのおまけでくっついて来てたのでいじくり倒す。本気でかわいい子らだったー。

楽しい時間はあっという間にすぎちゃって、明日ちょいと本番抱えてるんので、後ろ髪ひかれつつ戦線離脱。いっつも途中抜けなの、さみしーなぁ(涙)。

さて、化粧落としてもうひと練習したら(<私にしたらすんごい珍しい)、今日はとっとと寝るべ。

|

« ところてんっところてんっ♪(^0^ | Main | 自滅 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

補習って…なんだろう…?

Posted by: BlogPetのピート | January 24, 2010 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ところてんっところてんっ♪(^0^ | Main | 自滅 »