« おいしいおさけ | Main | 高い・・・ »

January 29, 2010

嬉しい!

先週、ピティナ主催のオーディションに相方と連弾で参加してきました。当日の出来はボロボロで心残りもあったけど、周りも上手なひとたちばかりだったし、次にむけて気持ちを切り替えなくちゃなんて話をしていたんですよね。

さっき1通の封書が…。封を切ってみたら「合格」の二文字。

諦めてただけにちょっと、いやかなり嬉しかったです^^。というわけでホワイトデーにはお台場で1曲弾かせていただけることになりました。お暇な方は見に来てくださいね。

http://www.piano.or.jp/concert/tieup/whiteday/concert.html

|

« おいしいおさけ | Main | 高い・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おいしいおさけ | Main | 高い・・・ »