« どよーん | Main | ホルンのケース »

January 31, 2010

私のお気に入り

今日はちょっと前から計画してた「キタムラK2で楽譜の入るバッグを買うぞ計画」を敢行。ここのところK2ブランドがとてもお好みな私。

今日は元町本店ではなく川崎店へ。とても接客態度の良いおにーさんに鞄選びを手伝っていただいて、形状はほぼ希望通りのバッグをゲット。もう少し持ち手が長いと個人的にはストライクだったんだけどね。デザインは最初に買おうと思っていたものよりだいぶカジュアルなものになりました。でも値段は当初の予算より多少オーバーしたのよね^^;

帰って来てから最後まで逡巡したもうひとつのバッグも良かったなぁと…。しばらく待ってみて欲しい気持ちが消えなかったら、あっちも買っちゃおうかなw。

100131_212318


|

« どよーん | Main | ホルンのケース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どよーん | Main | ホルンのケース »