« リラックスリラックス | Main | 嬉しい! »

January 28, 2010

おいしいおさけ

今日は珍しくほんとに一日オフでした。私を良く知る人は私が殆どアルコールを摂取しないことを知っているとは思うんだけど。今日は自分的にはとってもよく飲んじゃいました。だって楽しかったんだもの。

高校時代の恩師にひょんなことからお食事をご一緒してただけることになり、銀座デート?してきちゃいました。恩師と言っても実は先生の授業を受けたことはなくて、厳密には現役時代ではなく教育実習でお世話になった先生。私の現役時代に新卒でいらしたそうで、今もお若くていらっしゃるので楽しくお話させていただいちゃいました。

帰る道すがらホントはかなり気にし屋さんの私が「うぁ!失礼なこと山ほどしちゃった!どうしよおお!」って思った・・・か・・・どうかは・・・・・・ナイショweep。怒ってないかなぁ・・・crying

it's no use crying over spilt milk.

先生も時々ここを読みに来てくださってるって仰ってたので・・・・・・「ごめんなさい。でもすっごく楽しかったです。ありがとうございました!」

|

« リラックスリラックス | Main | 嬉しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リラックスリラックス | Main | 嬉しい! »