« クリスマスソング | Main | 久しぶりに六本木 »

December 03, 2009

折りたたみ椅子

ピアノステップで6手連弾をするにあたり、イベント会場には椅子が2台しかないことから持ち運びのできる椅子の購入を検討。発表会でも使うこともあるだろうし。

重くしっかりした高低自在椅子は運ぶのも大変なのでキーボード用の椅子をさがして、楽天市場でぽちっとなw。金参千円也(送料別)。大した期待はしてなかったんだけど、高さがちょいと低いことを除けば無問題。軽いし、どうせ使うのは大人の生徒さんとか私だし。値段よりしっかりした作りで満足v。

こやって備品を揃えたり新しくするのも結構楽しいわ。うちの教室、個人にしてはかなり設備はきっちり整ってると自負してるけどさ^^。だって私ができることはこどもたちのために環境整えることがまず一番だもの!

P1020113


|

« クリスマスソング | Main | 久しぶりに六本木 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

連弾するの?

Posted by: BlogPetのピート | December 04, 2009 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスソング | Main | 久しぶりに六本木 »