« 日本語お上手でした | Main | ひっくりかえったおもちゃばこ »

November 18, 2009

さぶい

今日は早起きして朝から元気に韓国語のレッスンを受けに行きました。原付で走るとグローブしてても指先がかじかむ季節になったのねぇ。車帰ってこないかなぁ…(<我が家の車は8つ上の兄と共有で、兄貴の単身赴任先に車持ってかれちゃってるのw)。

レッスンは9時からだったんだけど、8じちょいに先生のおたくの近くまでたどり着いたので、ファミレスで予習しつつコーヒーブレイク。湯気にほっとする季節だなぁ^^。

寒くなるとピアノの音が澄んでよく飛ぶし、張った空気の中だと自分の背筋もぴーんと伸びる感じがするのがうれしいけれど、ナマケモノ体質の私は一日中お布団が恋しかったりもして^^;


さ、ちびっと休憩したら午後からがっつりレッスンだじぇい^-^v

|

« 日本語お上手でした | Main | ひっくりかえったおもちゃばこ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本語お上手でした | Main | ひっくりかえったおもちゃばこ »