« んーっと | Main | もみじのおててと天使の笑顔^^ »

September 07, 2009

そんなにおいしかったのか・・・

レッスンの後、ちびちゃんたちはキャンディや個包装の小さなお菓子をご褒美にもらいます。今日はとってもちいさなホットケーキサンドでした。中にチョコやメープルクリームがはさまってて、ちょっと見どらやきみたいなんだけどなかなか好評。

夕方、私の携帯が鳴りだして生徒さんママからのメール。なんだろうと思って文面を確認してみると

「きょういただいたおやつをこどもたちがとても気にいったようです。どこで売ってるか教えてください。」

即返信しましたけどねw。そうか、そんなに気にいったのか…。

|

« んーっと | Main | もみじのおててと天使の笑顔^^ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« んーっと | Main | もみじのおててと天使の笑顔^^ »