« もみじのおててと天使の笑顔^^ | Main | よく考えると »

September 09, 2009

忍び寄るインフル

うちの生徒たちの通う学校でも、あいついで学級閉鎖や学年閉鎖、そして学校閉鎖が出てきてるようで。教室は生徒の入れ替わりのたび、空気の入替、アルコールスプレー噴霧。鍵盤を軽く拭いて、生徒は手ピカジェル。

面倒くさがりの私にはとてもとても大変な作業なんですけれどもね。かかる時はかかるんだと思うんだけど、それでもやっぱり予防策はとっといてあげなくちゃいかんわけですよ、このお仕事。

マツキヨいって、アルコールスプレーの買い足ししてこなきゃ。

|

« もみじのおててと天使の笑顔^^ | Main | よく考えると »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

学校ってなに?

Posted by: BlogPetのピート | September 18, 2009 at 02:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もみじのおててと天使の笑顔^^ | Main | よく考えると »