« やっぱ気持ちいいよね。 | Main | うぎゃっ »

August 20, 2009

ピアノステップ^^

大田地区のピアノステップのための会場抽選。私にしては珍しく、先に引いて当たりでした<いつも先だと大抵はずすのよねw。

そんなわけで12/20(日)に例によって例のごとく、ピアノステップ開催しちゃいます。みなさんの笑顔に会えるように。素敵な演奏に出会えるように。素敵な想い出にしてもらうために。

準備がんばっちゃうもんねーっ^^

|

« やっぱ気持ちいいよね。 | Main | うぎゃっ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱ気持ちいいよね。 | Main | うぎゃっ »