« いっそげー | Main | にっこり »

July 23, 2009

受験体制

高3のNくん。誰もが名を知ってるような超有名難関高校の3年生。発表会後の夏休み、勉強がものすごく大変で、本人は辞めるつもりはないけれど受験まではやっぱりまとまった時間がとれないことがメンタルに苦痛らしくて。受験まで休会ということに。帰ってくるの待ってるからね!と言うと、にっこり。物静かな子なんだけど、こういうときはすごくカワイイのよね。どんなにおっきくなってもともえせんせーにとってはいつまでも「大切なちびっこい宝物」だから。受験きっちり決めてもどっておいでー。

|

« いっそげー | Main | にっこり »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いっそげー | Main | にっこり »