« 5週目 | Main | まったり »

July 31, 2009

旧東京音楽学校奏楽堂

今日はグレンツェンとベーテンというピアノのコンクールに生徒さんがエントリーしていて。初出の社会人についてグレンツェンのみなとみらいホールへ向かうつもりだったんですが。ベーテンの会場が奏楽堂だったので、そちらへ行かせてもらいました。とても趣のある建物で、こんなステキな場所でピアノを弾くことができる生徒は幸せだなぁとちょっと羨ましくなったり。高音が鳴らしづらいピアノだったようでうちの子は四苦八苦してましたが。なんとか入賞。

他もみんながんばってたくさんの朗報を持ってきてくれました。いつだって終わりじゃなくて始まり、ね^^。

|

« 5週目 | Main | まったり »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 5週目 | Main | まったり »