« 仕事も遊びもめいっぱい | Main | いっそげー »

July 21, 2009

嬉しい誤算

ピティナのコンペ。昨日は応援に行って会場で演奏を聞いた上で「いける!」と思ったNくんが残念ながら奨励賞だったんだけれど。よい演奏だったのでたくさんたくさん褒めてあげようっと。で、今日も別地区でふたり。DくんはC級、今年は通過は難しいかなぁと思い、勉強とのバランスや負担のことも考えて本選曲はハナから渡してなかったんだけれども・・・通ってしまいました。嬉しい誤算だけど、結局彼はこれからの2週間はちとピアノ漬けになってもらう必要が出てきてしまった^^;。ごめんっ。妹のMちゃんのほうは、演奏後に自分で納得いかなくて泣いてしまったらしいんだけれど、こちらも無事通過。本選の準備もきちんとしてあるので、次は自分でにっこりできる演奏を目指してもらおうっと。うん、よくできました^^。次もしっかりがんばろう^^。

|

« 仕事も遊びもめいっぱい | Main | いっそげー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仕事も遊びもめいっぱい | Main | いっそげー »