« ぶーんと | Main | んまかった^0^ »

June 18, 2009

ピアノのせんせい

ここ数日反省してちゃんとこちらにも日記を書くようになった私w。ピアノネタを中心になんだか「普通のピアノのせんせい」みたいなことになっておりますがw<ん?違う?。昔から生徒たちに「ふつーの先生じゃないぃTT」って言われ続けている私ですが、そのよーなヒトが普通の日記を書くだけで満足しているはずがない、わけですねー。ええ。実は前にもちょろっと書きましたが、ヲタ日記や日常の細かいことは現在はmixiの日記にひき籠って書いておりますです。

いっそこっちは辞めちゃおうかと思ったこともありましたが、廃墟になってたこの数ヶ月も黄色腫やピアノからキーワード検索で来てくださってる方も多くて、ちょっと考えて、しばらくはまたこちらにもちょろちょろ出没しようと思ったのでした。生徒さんたちもここしか見られないっていうヒト多いしね。というわけで、素のままヤヴァい私を見てみたい方はmixiで心当りのキーワードから捜してみてくださいましな^^;。


|

« ぶーんと | Main | んまかった^0^ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶーんと | Main | んまかった^0^ »