« 仕上がったの?(BlogPet) | Main | ぶーんと »

June 16, 2009

てくてく

今日は四谷まで発表会でみんなに配るブーケの発注に行きました。金曜に行こうと思ってたんだけれど気が向いたのでとっとと済ませておこうと。うちの発表会ではもう10年以上もドライフラワーの小さなブーケを記念品と一緒に生徒さんたちに渡しているのですが・・・。

新橋と赤坂見附で乗り換えてテクテクとごひいきのフラワーショップへ。じつは私の住まいはどこへでも出やすい位置にありまして、気分さえ乗れば銀座まで20分で行けてしまったりします^^v。「あ、この商品、業者がやめちゃったんですよね・・・」とお店のおにーさん。もう、どーしてよいやら軽いパニックになりました。小一時間、ショップのあちこちを見て回り、やっとひとつの案にたどり着きました。というわけで今年はブーケじゃなくなったけれど無事に発注。帰りは銀座でごはん食べてこようと思ったんだけれど、ちょっとレッスンまでの時間がタイトだったのでまっすぐ帰りました。んー残念><。

|

« 仕上がったの?(BlogPet) | Main | ぶーんと »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仕上がったの?(BlogPet) | Main | ぶーんと »