« てくてく | Main | ピアノのせんせい »

June 17, 2009

ぶーんと

今日は韓国語のレッスンの日でした。ヘルメットかぶって最近買ったばかりの50ccにまたがり、ぶーんと先生のお宅に向かいます。暫くサボってしまったので初級会話のおさらいが最近の内容。韓国語で言われてることがわかるのに答えるのは日本語になってしまっては怒られてます^^;。韓国行きたいなぁ。夏、ちょっと行ってこようかなぁ。

午後からはレッスン。帰りは大森の西友によって衣類と本を買い込んで近くのカフェで本読んでから帰宅。知らない人が見たらヒマそーなおばちゃんだろうなぁ^^;<実際、午前中はかなりヒマだけど。

|

« てくてく | Main | ピアノのせんせい »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« てくてく | Main | ピアノのせんせい »