« んまかった^0^ | Main | なかよし »

June 20, 2009

よーやっと

曲らしきかたちになった音楽がふえてまいりました。ちょっと席をはずして戻ってきたら号泣してる子がいたり(誓って私は泣かせてませんよ!)、なんだかとっても違う音が増えてる子がいたりもしますが、そこはまぁご愛嬌w。
コンクール組はいよいよ仕上げにはいりつつあります。力をだしきってくれたらそれで本望^^。

今日のレッスンはレッスンは18時過ぎまで、そのあとは高校の同期会のための幹事会に顔出してきました。最近ここはとっても心のオアシス。ゆうべ寝てなかったのでナチュラルハイだった私ですが、それでも受け入れてくれる同級生たちっていいなぁってシミジミしました。明日も早いので戦線離脱もはやかったのが残念。来月はがっつりゆくぞぉ!

|

« んまかった^0^ | Main | なかよし »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« んまかった^0^ | Main | なかよし »