« ありがとう | Main | 仕上がったの?(BlogPet) »

June 15, 2009

仕上がったの?

さてさて。発表会の曲がだいぶんと「らしく」なってきた子たちが増えてきましたが。Cちゃん@高校生は仏モノに挑戦。なかなか雰囲気がでません。アルペジオとかが階段のぼってるみたいにカクカクしてる。あと2週で完成するんだろか・・・。うちの子達は先生に似てしまってとってもラストスパート型が多いのでこちらも毎年ヒヤヒヤ。まぁなんとか間に合わせてくれるだろうと信じるしかないっか。

C「ううーcoldsweats01
私「んー。まぁまだピンチ組よねぇ・・・gawk
C「・・・」
私「前よりだいぶ弾けてきてるけどね。
  正規のライセンス無しのキティちゃんみたいな演奏・・・。」
C「ああ!」
私「キティってわかるんだけど、微妙に目鼻の位置が違う感じ。」

微妙にしょぼんでCちゃん帰ってゆきました。来週が楽しみだw

|

« ありがとう | Main | 仕上がったの?(BlogPet) »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ありがとう | Main | 仕上がったの?(BlogPet) »