« ピアノのせんせい | Main | よーやっと »

June 19, 2009

んまかった^0^

天気も良くて気分よく大森のアトレでお買い物。ダイソーによって発表会で使うリボン買ったり、アクセサリーショップひやかしたりしつつ、前から気になっていた韓国料理屋さんへ。お店は綺麗で食事もおいしかったです。地の利があまりよくないのとランチタイムのおわりだったこともあって、お客さんはいませんでした。お店のおにいさんに話しかけて、韓国の話に花が咲き、とっても楽しいランチになりました。また行こうっと。

Dvc00015_2

|

« ピアノのせんせい | Main | よーやっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピアノのせんせい | Main | よーやっと »