« みんながんばった^0^ | Main | 教えるということ »

January 24, 2009

いよいよ

受験の季節がやってきましたねー。うちの子たちも中学や高校の入試の準備でわたわたしてきてる子がいます。ギリギリになってもピアノにはちゃんと来る子が多くて(もちろん練習量は…w)なんだかこちらが「大丈夫?近くなったら後日に振り替えてあげるからお休みしてもいいんだよ?」と気遣ってしまうくらいです。

こどもたちによると「いーの。息抜きだから。」なんだそうで^^;。

みんなに暖かい春が来ますように^^

|

« みんながんばった^0^ | Main | 教えるということ »

「ピアノ」カテゴリの記事