« 芸術の秋ですねー | Main | あっという間に »

November 05, 2008

うぁ

ここ、廃墟になってるわ。ここしばらくmixiの方にばかり日記をあげてて、こっちには手をいれてませんでした。それでもアクセス解析見ると、来てくださってる方も多くてちょっと反省ちぅです。

10月20日に父が亡くなりました。訳あって20年絶縁していた父から余命宣告を受けたと連絡がきたのが6月。ラストになる10月はほぼ毎日神奈川の病院まで車で見舞いに行っていました。父娘としての時間を取り戻すことができて、今はよかったと思っています。

合間にちびっこたちのコンクール(相変わらずうちの子たちなかなか善戦してくれてます^^v)があったり、審査で出張があったり、バタバタと過ごしていました。忙しい位の方が余計なこと考えなくてよいのかも、ね。

こちらもゆるゆるやっていこうと思います。

|

« 芸術の秋ですねー | Main | あっという間に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 芸術の秋ですねー | Main | あっという間に »