« 結構遊んでるかもw | Main | あそんできました »

July 31, 2008

夏予選終了

さて、本日のグレンツェン組をもって、夏の予選が一段落しました。グレンツェンは2名とも予選通過。ただ、Bコースは私のミスのせいで(読譜の問題)本人の力よりも評価が低くなってしまっていると思うので、そこをお詫びして年末の本選にむけて気をひきしめてゆきたいと思います。

さて、来週はPTNA本選ウィーク。うちのぽにょ子ちゃんたちにもうひとがんばりしてもらいましょうね。

|

« 結構遊んでるかもw | Main | あそんできました »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結構遊んでるかもw | Main | あそんできました »