« 今年もやってきた | Main | 疲れてるらしい »

June 20, 2008

お久しぶりです^^

さて、すっかり廃墟となっておりましたが。気を取り直してまたゆるーく続けようと思います。心配してメールくださった方たちへ、ごめんなさい&ありがとうございました。

先日、出戻りましたw。心機一転、実家に戻って仕事にあけくれておりますです。
父が病気で長くないことがわかってしまったり2008年、なにやら神様にいろいろ試されているようです。
負けるもんか!ーーメ

あっという間に発表会まであと3週間。当面の苦労はそこかぁ。はぁ…。当日までに楽しくなるといいな~www。

|

« 今年もやってきた | Main | 疲れてるらしい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

久しぶりってなに?

Posted by: BlogPetのピート | June 21, 2008 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年もやってきた | Main | 疲れてるらしい »