« 猫の手合奏隊員募集中 | Main | だるだる »

June 25, 2008

これも風物詩…orz

毎年発表会が近くなると、親子喧嘩が勃発するご家庭がちらりほらり^^;。練習しないでうまくなるわきゃーありませんて。私は魔法使いじゃないんだから^^;。てなわけでこの時期はいつもよりも特にご家庭に「練習させてください」とお願いするわけでございますわよ。そこへびっくりなご意見がまいこんだ。「だって習ってなくても上手な子もいるじゃないですか」

いや、あの、性質違うから・・・(汗)。でもって、それが上手に聞こえるなら(まれに本当に才能あるのに習わせてもらえない子もいるのは承知してるよ)わざわざうちに習いに来なくていーのにって思ってしまう私は、最近堪え性がなくなってるんでしょうかねぇ・・・。

もう無事に終わってくれりゃいーやw

|

« 猫の手合奏隊員募集中 | Main | だるだる »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫の手合奏隊員募集中 | Main | だるだる »