« April 2008 | Main | July 2008 »

June 2008

June 27, 2008

だるだる

仕事つもってきた今日この頃。

体調も思わしくなく、午前中はずっとろくでなし生活してました。夕方からレッスン。仕上がってきた子もいれば、ラストスパートで涙する子もいて^^;。

がんばれ。先生は暗譜ができるかどうか、自分が一番不安だ・・・(爆)

| | Comments (0)

June 25, 2008

これも風物詩…orz

毎年発表会が近くなると、親子喧嘩が勃発するご家庭がちらりほらり^^;。練習しないでうまくなるわきゃーありませんて。私は魔法使いじゃないんだから^^;。てなわけでこの時期はいつもよりも特にご家庭に「練習させてください」とお願いするわけでございますわよ。そこへびっくりなご意見がまいこんだ。「だって習ってなくても上手な子もいるじゃないですか」

いや、あの、性質違うから・・・(汗)。でもって、それが上手に聞こえるなら(まれに本当に才能あるのに習わせてもらえない子もいるのは承知してるよ)わざわざうちに習いに来なくていーのにって思ってしまう私は、最近堪え性がなくなってるんでしょうかねぇ・・・。

もう無事に終わってくれりゃいーやw

| | Comments (0)

June 24, 2008

猫の手合奏隊員募集中

昨年から発表会の出し物(すでに文化祭化しているw)で、合奏がはじまりました。高校生以上で「楽しめること」が第一条件。お揃いのTシャツを着てリコーダーやら鍵盤ハーモニカをピープーやるわけです。結構楽しいのよ^^。

先週から隊員募集を始めました。ことしはいったいどんな形態になるんでしょうね。やでやでw

| | Comments (0)

June 23, 2008

疲れてるらしい

例年、いっぱいいっぱいになるこの時期だけれど。

朝起きたら結膜浮腫でまぶたが閉じなくなってました。どうやら疲れがたまってるらしい…。これ以上逃避もできないし^^;、事前打ち合わせまでにいろいろあれやこれややっつけてしまわなくては。ふぅTT

| | Comments (0)

June 20, 2008

お久しぶりです^^

さて、すっかり廃墟となっておりましたが。気を取り直してまたゆるーく続けようと思います。心配してメールくださった方たちへ、ごめんなさい&ありがとうございました。

先日、出戻りましたw。心機一転、実家に戻って仕事にあけくれておりますです。
父が病気で長くないことがわかってしまったり2008年、なにやら神様にいろいろ試されているようです。
負けるもんか!ーーメ

あっという間に発表会まであと3週間。当面の苦労はそこかぁ。はぁ…。当日までに楽しくなるといいな~www。

| | Comments (1)

« April 2008 | Main | July 2008 »