« おめでとう^-^ | Main | 最近 »

February 25, 2008

こーみえても

気は長い…ハズだ…せっかちなとこもあるけれども、うん。

今。小学生女子たちとは根競べの最中ですの。弾けなくなるたびに「もういいもん!ピアノなんかやめちゃうから」と泣かれるたびに(ちなみにおうちで一回も弾かなかったと笑顔で報告されたあとなので同情の余地なしw)、心で溜息つきつつも

「なんで今週はピアノさわれなかったのか、そこから教えて」と言いつつ、お話モードにはいります。気持ちになにかひっかかってることが結構あるので、ね。そういうときほど本当はピアノを心のお友達にして没頭してほしーんだけど、さ。そういう子ばっかじゃないから、ねー。

でも、頼む。
曲のレッスンさせてくれ(叫)

|

« おめでとう^-^ | Main | 最近 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おめでとう^-^ | Main | 最近 »