« いや・・・君も私もそれについては | Main | 背筋が伸びる »

February 09, 2008

うーん

Gコンクール。今回は付添できず、レッスンしつつ結果待ち。

・・・みんな残念でした。あれ?うちの子たちが関東大会までいかなかったのって今回初めてか?ま、こんなこともあるでしょう。頑張ったことは無駄にはならないからね。今日の涙は明日の希望^^。

|

« いや・・・君も私もそれについては | Main | 背筋が伸びる »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いや・・・君も私もそれについては | Main | 背筋が伸びる »