« 会いたい人と会える幸せ | Main | 充電あとはー »

February 17, 2008

ヲタクだっていーんだもーん^^;

えと。はい。私、ヲタクですから^^;

イベント、でした。はい。楽しかった!

終えてから例によって?お茶会。Sちゃんが飛行機に間に合う時間にお別れ。また会えるから泣くなw。
Aさん前日ほぼ貫徹で離脱w。で、そっからCちゃんRちゃんと居酒屋さんへ。珍しく私もアルコール摂取しましたよ。それも二日連続で。でも一杯が限界だけどね^^;ふふん。ヲトメ友達、サイコー^^v

|

« 会いたい人と会える幸せ | Main | 充電あとはー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 会いたい人と会える幸せ | Main | 充電あとはー »