« わが友^-^ | Main | おめでとう^0^ »

January 26, 2008

がしゃがしゃw

kちゃんが来てるので、他の友だちも集まって遊ぶ。教室には楽器がごろんごろん転がってるのでw。音楽好きな彼女たちはだべるだけでなくちょこちょこと楽器を触っては楽しそう。

夕方からレッスンがあったので、みんなとお別れ。
途中合流だったRちゃんだけが残ってくれて、レッスンの間待ってもらってから、猫の手隊長の新居(隊長!ケッコンするんですよ)の無線LANがうまいことつながらんというので、それの調整手伝ってもらって。Rちゃん連れてってよかった。問題解決。そのあとふたりで夕食食べながら、ちょっといろいろ話して。Rちゃんはわたしと本当によく似ていて、もう完全に妹扱い^^;。対等でもあるし、愛すべき存在でもあるって感じかな。お互いがんばらねばね。ほほほ。

|

« わが友^-^ | Main | おめでとう^0^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わが友^-^ | Main | おめでとう^0^ »