« がしゃがしゃw | Main | なんだか忙しい »

January 27, 2008

おめでとう^0^

私の長年のピアノの相方Kちゃんの妹、Mちゃんがご結婚。その披露パーティにおよばれしてきました。朝レッスンして、午後イチで飛び出して^^。

おねえちゃんと同期のMちゃんとの連弾で3曲弾かせてもらってきました。あ、突発でも一曲BGM弾かせてもらいました^^;

Mちゃん、お幸せにね。


そして、幸せなパーティの余韻に浸ることもゆるされず^^;
夜はばっちりレッスンだったのでした。ちゃんちゃん♪

|

« がしゃがしゃw | Main | なんだか忙しい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« がしゃがしゃw | Main | なんだか忙しい »