« なんだかなぁ | Main | またもや »

January 20, 2008

組立て家具

ひとりじゃとても作れないサイズだったので、兄ちゃん出動。最初は説明書見つつあーだこーだやってるんだけど、そのうちにだんだん「あ」「ほい」「えと」「これ」と言った具合になってきて言葉必要なし。脇で見てたママが呆れる。息はあってんのよね。うちの兄妹。

|

« なんだかなぁ | Main | またもや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なんだかなぁ | Main | またもや »