« あわせ^^ | Main | 今日もw »

December 01, 2007

でぇと?

9時〜19時までレッスン。

終わってから、高校の同期生とデートwしてきました。彼とは同じクラスになったことはなくて、高校時代は話をしたこともたぶんないんじゃないかなぁ。たまたま某SNSでやりとりするようになって、家が近いことが判明したので近くの駅で待ち合わせしてお夕食^^。時間が経つのがあっという間だったわ。高校の他の同級生と遊ぶ時も思うけど、話題にことかかないし楽しいんだよね^^v。おつきあいありがとーでした。

|

« あわせ^^ | Main | 今日もw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あわせ^^ | Main | 今日もw »