« 私の持ち物 (今日のテーマ) | Main | ちょこまかちょこまか »

November 14, 2007

お疲れさんの水曜日

単純に人数が多いだけ、なんですけどねー。水曜は夜になると疲労感。でもうまいことに水曜日のラストふたりは猫の手隊幹部。気持ちがすーっと溶けてゆく時間帯でもあるんです^^。

あ、先週、私にここでシメる予告をされていたMくん。教室に入るなり先生のとび蹴りをくらって、そのあとくどくどと説教されてました。それでも最初のうちはあの年代特有のヘラヘラ顔をしてたので、みーっちりシボられましたとさ。

|

« 私の持ち物 (今日のテーマ) | Main | ちょこまかちょこまか »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 私の持ち物 (今日のテーマ) | Main | ちょこまかちょこまか »