« 気持ちへ免許したいです(BlogPet) | Main | ○曜サスペンス劇場ごっこ? »

November 23, 2007

優しい風

とゆわけで、ピアノステップのアドヴァイザーとしてのお仕事のため、夕べから宮崎に飛んでおりました。本番は午後から。かわいらしいピアニストたちの演奏を聴かせていただきました。もうね。ちびっちゃい子とか、持って帰りたいくらい可愛いの!

とてもアットホームなステーションで、こちらがほっとさせていただきました。
スタッフの先生方にもお礼申し上げます。

夜は宮崎在住の友人@東京帰りを捕獲w。宮崎牛を食べにおでかけ。ついでに岩盤浴行って、タリーズでコーヒー飲んで。会ったの久しぶりだったけど、一瞬で時間が埋まるなぁ。楽しかった^^
632080117_212


|

« 気持ちへ免許したいです(BlogPet) | Main | ○曜サスペンス劇場ごっこ? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気持ちへ免許したいです(BlogPet) | Main | ○曜サスペンス劇場ごっこ? »