« 優しい風 | Main | だって好きなんだもん »

November 24, 2007

○曜サスペンス劇場ごっこ?

飛行機が夜のフライトだったので、それまで自由時間^^。
友人の都合がつかなかったので、観光案内所に飛び込んでおじさんに半日コース教えてもらって
コンビニからスーツケース宅配で自宅に送り身軽になってサクサク歩いてきました。

途中、遭難しかけたり(笑)、だーれもいない山道をてくてく歩いてみたり、いろいろありましたが無事に帰ってきました。ええ、ほんとに泳いで帰ってこなくちゃかと危ぶまれたりもしましたわ(嘘)。

ん。とても充実した連休でした。レッスンでスケジュールに変更が出ちゃった生徒さん、ごめんね。でも先生、きっちり充電してきたからねー。わしわしレッスンするわよ!
633512158_102_2

|

« 優しい風 | Main | だって好きなんだもん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 優しい風 | Main | だって好きなんだもん »