« 反省(BlogPet) | Main | 探し物って »

November 07, 2007

ばかたれっ!

Mくん@中2、来月の本番用の曲の譜読みもいい感じでレッスンよくできました。

んが・・・しかし・・・21:30過ぎ彼から一通のメールがはいり、そこからじわじわと、久しぶりにともえせんせーお怒りモードへ^^;メール合戦の大筋は以下のとおり(要約)

「先生、申し込みっていつまでですか?」
「今日必着だよ???言ったよね?」

「申込書が今、カバンから出てきました」
「はぁ???じゃ、とにかく今すぐ本部に連絡して
事情説明して遅延の申し出して。」

「申込書、いつもらいましたか?」
「先々週じゃない?」

「先々週は休んだと思います。」
「んじゃ、先週かも。とにかく手元にあるんだよね?」
「あります。」
「とにかく早く本部に電話して事情説明して遅延の申し出して。」

・・・待つこと数分

「連絡したん?」
「あ、こんな遅くに電話して大丈夫なんですか?」


 は
 や
 く
 し
 ろ
  」

・・・待つこと数分

「連絡した?」
「大丈夫でした。」

・・・・ぷちっ・・・(先生の脳内でキレた音^^;

「あほたれ!そこまできちんと連絡せんかい。」

終了・・・。
ところで、Mくん・・・ごめんなさいのメールきてないよ?
そこ、ちゃんと謝るとこでないかい?
とゆわけで、Mくん、来週血祭り決定。(予告)

|

« 反省(BlogPet) | Main | 探し物って »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 反省(BlogPet) | Main | 探し物って »