« アナゴさんブーム? | Main | 最後に頼るのはダレ? »

October 10, 2007

なんとなくー

気持ちのアップダウンが激しくて、周囲の人に心配かけとりましたです。はい、反省。楽しいことに没頭してようと思うんだけどねぇ。今日は昼からお友だちと3名と一緒に仕事ギリギリまでチャットして癒されてましたわ。仕事にいけば水曜はちびころりん大行進で余計なことも考えずしーっかりお仕事お仕事。とりあえずラストふたりのレッスンがなかったので早めに帰ってきてグダグダしておりますです。帰宅途中に読売ウィークリー買ってきてささっと読んでみた。母校の名が見えたから、ね。そーそー、理系に強い高校だって知らずに入って苦労したのさ、あたしゃ(笑)。だってブラバンが強い都立で私が受けられる範囲(@グループ制入試当時)のはここだけだったんだもの。

さ、やんなきゃいけない書き物しよーっと^^;

|

« アナゴさんブーム? | Main | 最後に頼るのはダレ? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アナゴさんブーム? | Main | 最後に頼るのはダレ? »