« きゅいーん | Main | 愛がそっぽ向くよ? »

October 13, 2007

ひさしぶりのフル稼働

朝9時から19 時過ぎまでぶっつづけでレッスン。こっから先は生徒たちの本番も増えてくるから、土日はたぶんお仕事三昧になるんだろーな・・・。半ばへろへろになって帰宅。やらねばならぬこと(謎)でちょっとトラブっててしまってメールで詳しい人に教えを請いたりしていたらあっという間に時間が経ってしまって・・・。そのあと約束がはいったので、超焦りつつわたわたしながら外出。戻ってからはまたまた謎の作業が残っていて^^;。一日で精神力MINまで消耗しちまいましたわ。とはいっても、働くだけじゃなくて、最近はきっちり充電もしてるから、大丈夫よ〜。(何がだw)

|

« きゅいーん | Main | 愛がそっぽ向くよ? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« きゅいーん | Main | 愛がそっぽ向くよ? »