« ひさしぶりのフル稼働 | Main | 体調びみょー »

October 14, 2007

愛がそっぽ向くよ?

社会人Mちゃん、お仕事がとーっても忙しくなってきていて、最近いつもの時間(平日21時)にレッスンするのが困難になってきています。でも、そこでへこたれないのがうちの子たち^^v。日曜朝から振り替えて頑張って通ってきます。12月のステップにも出たいということで、幼馴染Aちゃんと一緒に連弾の譜読みも進めています。今回はエルガーの「愛の挨拶」。初あわせでした。途中からぼんろぼろ^^;先週のレッスンでは弾けてたはずのAちゃんもミス連発です。途中で「先生、胃が痛くなってきた。ちょっと貸して?」とピアノを奪って、自動演奏をつかいながらひとり連弾で模範演奏をしてみます。ふたりとも「あ・・らら・・・中間部ってこんななんだ・・・」と苦笑い。

そんな演奏じゃ、愛がそっぽ向いちゃうわよ!

珍しく午後からフリーになりました。風邪っぽかったので薬のんでごろごろ。暇だと気持ちがダウンしてしまって、夜はメッセにあがったものの、いろんな人にいろんなことで愚痴るわ、泣き言はいうわ、当り散らすわのていたらく・・・。反省しています。ごめんなさい。

|

« ひさしぶりのフル稼働 | Main | 体調びみょー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひさしぶりのフル稼働 | Main | 体調びみょー »