« ふー | Main | ツンデレ? »

October 03, 2007

そこまでせんでも・・・^^;

先週、いっぱい一緒に遊んだAちゃん。レッスンに来ない。メールも電話もなしのつぶて。前後で一緒にならってる幼馴染のMちゃんによれば、「昨日ちゃんと来るような話してたよ?連弾の相談もあるしー」ということ。

すこしして、連絡がきました。

「せんせー・・・ごめん・・・ねてた・・・orz」

ここんとこ遅刻もなかったから油断してたわ。とりあえず12月本番の楽譜を速攻で取りに来るように指示。教室入るなり、Aちゃん土下座(笑)

・・・いや・・・そこまでせんでも・・・^^;
Mちゃんと私、大爆笑でした^^

|

« ふー | Main | ツンデレ? »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふー | Main | ツンデレ? »