« やはり | Main | せっかく・・・ »

October 24, 2007

またひとつ

おねーさんになりました(笑)

30代最後のトシです。なんだか感慨深い。来年はもっと、なんだろうなぁ。

未明からメールやメッセージでお祝いのお言葉をたくさん頂戴しました。みなさんが気にかけてくださっていることがわかって、とても嬉しくて気持ちがほかほかになりました。

ステキにトシを重ねたいと思います。昨日の私と今日の私は何もかわっていないけれど、来年の私が今年の私より少し成長しているといいなと思います^^

|

« やはり | Main | せっかく・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やはり | Main | せっかく・・・ »