« またしても | Main | アナゴさんブーム? »

October 08, 2007

本日は

今日もよく歩きましたわ。午前中はレッスンだったんですけれどもね。午後から、kちゃんがPさんSさんとさいたま新都心で会うっていう話を聞いたので、合流させてもらいました。Sさんちの次男坊@小5がかわいくて、会うなりいじくりたおしてましたが、私の片想いだったようで途中で彼は単独行動に消えてゆきました^^;ちぇっ。そのあとはひたすらだべるだべるだべる時々たべるw。であっという間に夕方。夜は別件合流の予定があったので街へ出てお夕食。遊んだー。我が青春に悔いなし(違)本日の総歩数18350歩。

|

« またしても | Main | アナゴさんブーム? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« またしても | Main | アナゴさんブーム? »