« せっかく・・・ | Main | えんえんと »

October 26, 2007

ゆるゆると

そして容赦なくお仕事(笑)

先日のコンクールの結果でました。なんと・・・本選へのチケットは一枚だけでした。手前味噌かもしれんけど、うちの子たち本当に良い出来だったのでちょっと悔しいけど、ま、仕方ないか。しかし、これだからなぁ・・・。

てかさ・・・自由曲○分以下って書いてるんだから「曲が短い」って講評はやめてほしいわ。書くなら演奏のことにしてくれ。自分が審査にあたるものの時はしないよう気をつけようと思っていることをことごとく書いてくれたなぁ・・て感じ^^;

|

« せっかく・・・ | Main | えんえんと »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« せっかく・・・ | Main | えんえんと »