« 目が覚めたら | Main | やらねばならぬこと »

October 18, 2007

わけわかんないよ・・・

昨日に引き続き、アレルギーと格闘中。唇、だいぶ腫れはおさまったけど、微妙にひりひりしてます。原因不明ってなんだよ、それ?って感じですわい。

でもって、なんだよ?それ???シリーズなんですがね・・・。某ISPさんのカスタマーセンターと夕べから格闘中(笑)。有料の追加アドレスが解約できないんですわよ。そのサービスが始まったばかりの時にとったアドレスなんですがね。サービス自体の体系がかわってしまったようで、なんと現在のカスタマーセンターにわかる人がいないw。私のカードからは月200円がきっちり引かれてるというのに^^;使ってないIDにお金払うのも不思議な話だから解約してほしいと言ったところで「お客様のIDでは、ご契約が存在しないので、ご解約ができません」だそうで・・・。はぁ?お金とってんのに???って思いましたが、ね。ま、放置してたこっちも悪いんだけどさ。ごちゃごちゃいろいろんなとこと契約してるから、わけわかんなくなるのよねー。この際、見直ししようっと。とりあえず、この件に関しては詳細を調査してもらった上での返信待ち。対応によっては元IDから全部解約か、こりゃ?

♯どっちにしてもメインプロバイダはそう遠からず変更を検討ちう。

|

« 目が覚めたら | Main | やらねばならぬこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>りいばせんせ

唇、腫れる前に痛かゆくなるんですよぉ。
でも、アレルギーだとしんじてたら、今回は風邪だったみたい(^^;

私はチョ○ラBBのお世話になってます。

Posted by: TOMOE | October 30, 2007 at 03:25 PM

参考になるかわからないのですが・・・
前に、唇がばーんっと腫れたとき、皮膚科で
「日焼け」といわれました。
サッカーの試合を炎天下で見たときです。

メンタムの高い(値段の)800円くらいのを
ぬって、へパリーゼドリンク(肝臓に良い。
風邪の時も一家で愛飲しています)を
飲んでいたら1週間くらいでなおりました。

私は皮膚が弱いので、いろいろなネタが
あります(笑)

それでは、おだいじに・・・

Posted by: りいば | October 23, 2007 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 目が覚めたら | Main | やらねばならぬこと »