« へろへろ | Main | いろいろと »

October 21, 2007

本番一番^^

楽器店のピアノコンクールの予選でした。うちからは3名が参戦。3人とも本番が一番よかったんじゃないかな。この出来だったら、もしも落とされてても私的にはなんも言うことないです。レッスンでされた注意をきちんと生かしきれてたので、テクニックの足りないところはもちろんあるし、音楽性の面でも審査員の先生の好みにあわなければそれはもう仕方ないこと・・・。

帰り際、知らない方に声をかけられました。
「お教室はどちらでしょうか?」
きっと参加者のご父兄なんでしょうね。
こういうナンパ、わりとよくしていただきます。
ご縁があってうちに移籍してくる子もいます。
今回はどうだろう、ね^^;

|

« へろへろ | Main | いろいろと »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« へろへろ | Main | いろいろと »