« 最近・・・ | Main | 本日は »

October 07, 2007

またしても

20071007193229


ヲトメ仲間でもあり洋楽仲間でもあるkちゃんが関西から来るというのですごく楽しみにしていました。会うのは半年ぶり。会えない間にポールの新譜も出たし、いろいろお話することがあるかなーと思ってましたが、いや、一日中コ○ダ漬け(<伏せ字あまり意味ない^^;)。スタンプラリーでございます。といっても、今回はツアコンでMちゃん、Yちゃんと一緒に横浜の街をかけぬけました。家に帰って万歩計みたら総歩数25133歩。でも、ここのとこよく動いてたせいか筋肉痛はなし。しかし・・・ですね・・・。連日の寝不足がたたって、帰りの自転車の上からの記憶がありませんでした。トホホ。

|

« 最近・・・ | Main | 本日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95637/16711113

Listed below are links to weblogs that reference またしても:

« 最近・・・ | Main | 本日は »