« 本日は | Main | なんとなくー »

October 09, 2007

アナゴさんブーム?

大学4年生のYちゃんは先日沖縄に行ってました。私が、韓国から来たSちゃんと八景島行った時におそろいで購入したアナゴボールペンを見せたら、急に絶句して。そのあと「ええええ???」と叫びだし、カバンから携帯を取り出します。あはは。彼女の携帯にもアナゴさん@色違いw。「沖縄限定だと思ってたのにぃ・・・」とちょっと悔しそう。でも、可愛いよねーとふたりでおしゃべり。水族館でアナゴさんに釘付けになった話をしつつ「でもさー、相談したわけでもなく、同じものに惹かれて同じものを買ってくるってすごいよねー。」と話してました。師弟間ラブラブ電波飛んでますわ^^;こんなに可愛いんだもん。アナゴさんの時代がやってくるわよ(違

|

« 本日は | Main | なんとなくー »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日は | Main | なんとなくー »